悠ママと悠ぱんまんの成長記

1歳半のわんぱく坊主の母です。少し落ち着いてきた(?)育児の合間に興味があった ブログとネットでのお小遣い稼ぎをがんばりたいな♪

なにやら今日の夜からまた冷え込みそうですね。
年末年始の電気代の請求見てびっくりしたばかりなのに またこの寒さ。。怖いよ~

最近 なかなか寝てくれない悠ぱんまんのおかげで、パソコンもゆっくりひらけてませんでしたが ぼちぼちがんばっていこうと思います。
皆さん 風邪ひかないようにしましょうね~

↓登録やっとしました!よろしくで~す♪

fc2.gif


FC2 Blog Ranking

おはようございます。
本土は寒いみたいですね~!実は私横浜から沖縄に嫁いではや8年、こちらは一昨日25度昨日から少し冷えてきて今日は最高気温18度の予想。『今日は寒そうだね~』と朝からだんなとなめた会話をしてました。
冬の里帰りはもう怖くてできません!!

そろそろ5回目の合同広告配信ですね。
は~バナー作成できるかな~?ちょっと私には荷が重いです・・・
2006/01/22(日) 08:41:49 | |とんこ #-[ 編集]
お初で~す(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
はじめましてぇ~ takaです♪

ランキング始めたばっかりで

いろいろ見てたら辿り着きました(^o^)


とりあえず応援ポチッとしていきますね~~

よかったら見に来てね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006/01/23(月) 00:44:36 | |takaです♪ #50jynCW6[ 編集]
ブログランキングご参加ください!
はじめまして~

応援クリックさせていただきました(*^_^*)

よろしければこちらにも来てくださいねぇ~

もっとよろしければブログランキングにも参加してくださいねぇ!

http://blog.livedoor.jp/tokinokane1010/

図々しくてごめんなさい(>_<)
2006/01/24(火) 03:16:05 | |時の鐘 #JalddpaA[ 編集]

悠ぱんまんちゃん寝てくれないのね~^_^;
ママの時間も頂戴!だよね~
ランキングポチしていきます(^^)
2006/01/25(水) 10:42:49 | |きよみ #-[ 編集]
おはようございます
見やすいブログですね。私も育児の合い間をぬって在宅ビジネス頑張ってます。有料・無料登録ありますのでビジネスの宣伝にいかがですか?
遊びにきてくださいね(*^.^*)
2006/01/27(金) 10:43:33 | |にこにこほっぺ #-[ 編集]

こんにちはー♪
ランキングからきました!
いよいよ今日からスタートですね。
スペシャル企画!!
15日間頑張りましょうね~p(*^-^*)q
ポチ完了!
じゃ~また来ます^^
2006/02/01(水) 11:25:54 | |minorinman #-[ 編集]

こんにちわ~
悠ぱんまんちゃん風邪などひいてないですか~
我が家は今のところなんとか大丈夫そうです(^^ゞ
「はたらくパソコン」特別企画第3弾が今日から始まりました。頑張ろうね。
ポチ完了(^^)v
2006/02/01(水) 15:12:15 | |きよみ #-[ 編集]

はじめまして
相互リンクではないですが、お互いがコメント内にURLを残すと
googleのページランキングが上がって、訪問者が増えるという
情報を貰いコメントさせて頂きました。(アクセス解析で確認済)
宜しければ、
http://hantoshi.blog48.fc2.com/blog-entry-4.html#more
のコメントにURLを入れておいてください。
アクセス解析でサーチエンジンの何番目に位置しているかと
どんなキーワードで検索されているかがわかります。
SEO対策に役立つのではないでしょうか?

突然おじゃましてすません。不快でしたら削除して下さい。

ついででなんですが、ランキングをポチッとしておきました。
お役に立てれば幸いです。
2006/02/10(金) 11:24:11 | |ひで #-[ 編集]

こんにちわ~
忙しいのかなぁ~
2006/02/10(金) 15:58:23 | |きよみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/26(金) 01:02:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 09:42:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 09:56:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 17:44:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06(火) 06:53:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 09:10:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 12:01:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/12(月) 15:05:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/12(月) 15:39:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/13(火) 12:50:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/14(水) 10:56:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/14(水) 11:22:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/14(水) 11:28:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/14(水) 21:34:45 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://youpanda.blog39.fc2.com/tb.php/28-27bddad8
トラックバック
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク