悠ママと悠ぱんまんの成長記

1歳半のわんぱく坊主の母です。少し落ち着いてきた(?)育児の合間に興味があった ブログとネットでのお小遣い稼ぎをがんばりたいな♪

久々の育児日記です
最近の悠ぱんまんは 1才8ヶ月になり 自我が芽生えてきたようでちょっと生意気です。”い~や~”の意味を理解したので使いまくり
自分の目的のために 悠ママやじーじ、ばーばの手をすごい力で引っ張っていくし(目的は みかんやバナナ
気がつけば 怒ってることが多い気がします。反省
お久しぶりです(^^)/
悠くん元気そうですね~(*^^*)
やっぱり育児ってだんだんと
大変になっていくのでしょうか・・・。
うちはまだ寝てるだけだから、
成長が楽しみな反面
先は少し不安だったりして(^^;)
2006/01/17(火) 15:26:27 | |zigemama #-[ 編集]

こんにちわ~
第5回の合同広告参加募集が始まっています。
登録されました?
お知らせでした(^-^)
2006/01/19(木) 17:15:12 | |きよみ #-[ 編集]
こんにちは♪
お久しぶりでーす!
合同配信また参加しましょうね!
桃♪
2006/01/19(木) 19:10:30 | |桃 #v6O6VgHs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://youpanda.blog39.fc2.com/tb.php/26-371b4ae2
トラックバック
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク