悠ママと悠ぱんまんの成長記

1歳半のわんぱく坊主の母です。少し落ち着いてきた(?)育児の合間に興味があった ブログとネットでのお小遣い稼ぎをがんばりたいな♪

今日はまた寒いです。
悠ママ、関西地方ですが 今週末はかなり冷え込むらしいので覚悟せねば!

最近の悠ぱんまんは 自我が芽生えてきて 自分の行きたいとこに悠ママパパの手を引いて連れていってくれます。この頃は 18時くらいになると近所のおうちのクリスマスのイルミネーションを見に行くツアーがお気に入り
雨で行けない日も 悠ぱんまんはお構いなしで”つれてけ!”と言わんばかりに手を引っ張って 玄関に連れて行きます。
そして、なぜが イルミネーションのサンタさんにも、
”ばいばい!おやちゅ~(←おやすみ)”
と言ってます
スポンサーサイト
テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

悠ママさんはじめましてm(__)m
コメント&リンクありがとう(^^)
私もリンクさせていただきました。
大きなアンパンマンかわいい~
今日はトイザラスにクリスマスの買出しでしたが、混み過ぎで入れず今帰ってきました(^^ゞ
京都は朝から雪が積もっていました、1~2㎝くらいかな?
これから仲良くしてくださいね(*^。^*)
よろしくお願いします。
助け合いながらお小遣い稼ぎ頑張ろうね(^_^)v
2005/12/18(日) 16:04:24 | |きよみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://youpanda.blog39.fc2.com/tb.php/15-bbf67dad
トラックバック
仔猫ねこねこ
読者になります☆
2005/12/16(金) 07:03:53 | 仔猫
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク