悠ママと悠ぱんまんの成長記

1歳半のわんぱく坊主の母です。少し落ち着いてきた(?)育児の合間に興味があった ブログとネットでのお小遣い稼ぎをがんばりたいな♪

悠ぱんまんのお気に入りのテレビは アンパンマン、お母さんと一緒!、それともう一つが土曜日にやってる”IQサプリ”というクイズ番組です。
今日も楽しみにしてたのですが、特番のためかやってなくて 
”あいちゅー?あいちゅー?”(IQと言ってる)
と寂しそうでした
それで、画面に伊東四郎さんが映ると”あいちゅー!!”と叫んでましたよ。
何気なく見てるだけと思ってたのに、ちゃんとわかってたんだな~と今更ながら感心しちゃいました。
来週2時間SPらしいので、悠ぱんまんと楽しみたいと思います♪
http://blog.with2.net/link.php?203733

テーマ:子供のマイブーム - ジャンル:育児

悠ママさん、こんばんは☆
ちょっとご無沙汰してしまいましたが、早速リンクしてくださってありがとうございます♪

悠ぱんまんくん、IQサプリファンですか。
「あいちゅー!!」かわいい(´▽`*)
来週はいっぱい「あいちゅー!!」聞けますね♪
うちはおかあさんといっしょ以外、特にコレといって好きな番組はないんですけど、他所のお子さんと同じくCMが好きで、しょっちゅう色んなCMの歌を歌っています。
・・・って、テレビ見せ過ぎですかね(^ー^;)ハハ
ではではまたお邪魔します♪
2005/12/11(日) 01:16:57 | |リサコ #XcwjeAq2[ 編集]

はじめましてこんばんわぁ
1歳1ヶ月の息子がいます。結構子供って理解しているみたいで怖いですよね(ーー;)
物の場所とかすぐ覚えちゃうし
「IQサプリを、あいちゅ~ってきっと他の人が聞いたらアイス?って思っちゃいますね


2005/12/11(日) 01:20:58 | |じっきー #-[ 編集]

こんにちは~!
悠ぱんまんくんも、テーブルに乗っちゃうんですね(>o<)
うちのチビたちは2歳1ヶ月なので、乗ってはいけないってハッキリ分かってるはずなんですけど、どうも2人で調子乗っちゃうと何度言ってもダメで・・・。
もうどうしたらいいんだ~!って感じです。

あ、そうそう、もう一つのテーブルですが・・・あれは記事ごとにタグを貼っています。
一度枠を作ってしまうと、後は記事ごとに内容をちょこちょこ変えるだけなのでラクですよ。
そのため私はいつも同じテーブルです(^ー^;)
ちょっとサイトが重くなるかも?しれませんが、もし良ければ一度チャレンジしてみてくださいね♪
2005/12/11(日) 17:56:46 | |リサコ #XcwjeAq2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://youpanda.blog39.fc2.com/tb.php/10-b738cf1f
トラックバック
アンパンマンのネタ
アンパンマンのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。
2005/12/11(日) 03:13:20 | ネタ蔵
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク